まったり?ハッスル?RO生活

ようこそいらっしゃいませ。ここはMMORPG、Ragnarok OnlineのSesサーバーで活動してる者のブログです。            興味ある方も無い方もどうぞごゆっくり~。



スポンサー広告 |

あー・・・

ぜんっぜん書いてませんでしたね
まぁ見てるヒトいないだろうけど、また書いてみようかと唐突に思いました
世の中思い立ったら行動ですよ

とりあえず現状報告でも・・・






あー・・・…の続きを読む
RO | コメント:0 | トラックバック:1 |

来週のサザ・・・メンテは!?

マァ最近ROやってないのですが

来週のパッチでアレが来ますね





来週のサザ・・・メンテは!?…の続きを読む
RO | コメント:0 | トラックバック:1 |

(´ー`)

1週間ほどあいてしまいました、どうも

引っ越しやらなんやらあったためにROをする時間がなかったり、
Blogのパスを忘れてログインできなかったり

そんなこんなで全然書けてませんでした



なんとかパスも思い出したので久々に書いてるわけでございます。



さてROですが

ついさっきG狩りがあってました
Gは抜けたわけですが、関係を絶ったわけではないのでG狩りなどは参加してます

あまり人数は多くなかったですが、70代でノーグ2へ

自分はリンカーで
なかなか耐える、そして攻撃もできると、よさげでした

1hちょっとで終わりましたがね





あと途中で、噂のたれパンt・・・・・・慰める者を貸してもらったので使ってみたら

カアヒあるエスマリンカー(高INTリンカー)にはかなりの良装備ですね!

なかなか面白い装備でした!

DEX3  のオプションもあるので矢リンゴの代わりにもなりますしね

てことでお金が出来たら買うことにします!




とまぁそんな感じですかね
ではまた次回










と言っても最近忙しいしRO意欲がちょっと低下中なので次の更新は遅くなるかも知れませんがね・・・zz
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日の結果

さて今日(昨日)のアリス狩りの結果です




本日の結果…の続きを読む
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわぁ・・・久しぶり

ってことでめっちゃ久しぶりに書きます(´・ω・`)

別に何かあったわけじゃないけど、

ただ書くのが・・・(以下略

で、まぁ気が向いたので久々に書こうかな
と思った感じです

最近のROは

今までいたGを抜けまして、
完全脱退というわけではなく、様子見をしてるわけですが
どうも全く変わってないっぽいので今のとこ戻りそうにはないですね



そして狩りの方は、というと
アリスやベアド狩りしております(´ω`)

相方さんへとあるプレゼントをするためにお金が必要なのと、自分自身が欲しい装備があるので
大金の狙えるアリス・ベアドc狙いをしてる感じでございます

が、1週間ほど前からずーーーーーーーっと狩ってるけどでません(´・ω・`)


錆びたネジが1200個くらいになりました、アリスのエプロンが1800個くらいになりました

ツインリボン(0,02%)も出ました・・・
ゴールドルクス(0,04%)が2個でました・・・

cはいつになったら出るんでしょうね
もうすぐ忙しくなるからそれまでには出したいところ・・・







今日もアリスを狩る作業が始まるお・・・(AAry
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
